日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

メイド喫茶

今日は論文のアウトラインを書くぞ!と意気込んでみたものの、
高校時代の友達から電話があり、遊びに行くことに。我ながらトーフのような意思だ。
しかし徳島に若者向けのスポットなどあるはずもない。
検討の末最近出来たというメイド喫茶に行くことに。
あまり期待せず行ってみたんだが、思ったより良かった。
店員はそこそこ以上のレベルを保っているし、サービスも充実。内装もちゃんとしてる。
来店した人の手を引いて席まで案内するサービスは新しい。俺が知らないだけ?
自由に書き込めるコミュニケーションノートが店員ごとにあってちゃんと書き込みにコメントしてあるのが偉いと思った。店内にはプリクラもあり、店員と一緒に使用できる模様。
店員とゲームをやって勝ったらチェキを撮れるサービスがあったので挑戦。そして見事勝利。
総じてサービス内容は非常に満足。ただ、チャージ500円+ドリンク650円で最低1150円かかるのがネック。今日は開店したばかりということもあって盛況だったが今後リピーターを掴めるか?なかなか興味深いところである。

こんな感じで色々書き込んでくれる。うーん、頑張ってるねえ