日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

イマイチだった本

今年読んだ中でイマイチだった本を列挙しておきます。あくまで主観的な評価なので、悪しからずご了承くださいませ。次回からは良かった本についてのレビューを掲載します。

世界でもっとも美しい10の科学実験

世界でもっとも美しい10の科学実験

自分であり続けるために 流されず、いまを生き切る50のメッセージ

自分であり続けるために 流されず、いまを生き切る50のメッセージ

できる人は知っている 頭のいい勉強法

できる人は知っている 頭のいい勉強法

ひらめき脳 (新潮新書)

ひらめき脳 (新潮新書)

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣

Excel計算表の作成・編集に役立つ[厳選]技<Excel2003/2002/2000対応> (かんたん「通勤快読」)

Excel計算表の作成・編集に役立つ[厳選]技 (かんたん「通勤快読」)

だれも書かなかったVisualBasicプログラミング入門

だれも書かなかったVisualBasicプログラミング入門