日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

初バトン

後輩の中でも1,2を争うムッツリぶりを発揮しているS田よりバトンが回ってきた。
とりあえずやってみよー。


携帯バトン
Q1、あなたの【え】の変換候補上位5位は?  


縁が

営業
永福
演技


縁がちょ?



Q2、あなたの【ふ】の変換候補上位5位は?


ふむ
フラッシュ
普通
フォン
フォンダンショコラ


よく考えたら俺って「ふむ」好きだな。メールでよく打ってる気が。




Q3、あなたの【お】の変換候補上位5位は?


思って
お願い
俺は
収めて
俺も


実はしょっちゅう色んなお願いしてるんでしょうか。周囲の方々どうもすみません。




Q4、あなたの【し】の変換候補上位5位は?


書類
しようと
します
集合
仕事


最近イリュ練関係で「集合」よく使います。




Q5、あなたの【い】の変換候補上位5位は?


いつ
言わない
今は
医者
今も


おかしい、「淫リン」が出てこない。




Q6、Q1〜Q5の第一候補のみで文を作って下さい


「すまない。縁がなかったと思ってくれ。この書類にハンコを押してくれないか。」
「そんな!いつかやり直せると思って不向きな家事も頑張ってきたのに!」


俺って文才ねーな・・・




Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


「と う に ょ う」で。「ょ」は「よ」で可。




Q8、次にまわす5人


五人も候補がいないんですけど。
ぐっさん、kasa、Bapieさん気が向いたらよろしくッス。