日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

windows版DashのVelocityを使ってみる

MacでDashを使ってて便利だったのでWindowsにもないかなーと思って調べたら、Dash公式も認めるDashクローンがあった。

velocity.silverlakesoftware.com

見つけた時はかなりテンション上がったが、使ってみると機能が少ない。。 とりあえず無くて非常に困るのが以下。

・ショートカットキーでウィンドウを前面に表示する ・複数のキーワードでドキュメントを絞り込む・ライブラリを指定して検索(これはできるとドキュメントに書いているが、実際やってみるとできなかった。。やり方が間違ってるのかも)

2014年からあって今コレだから今後にも期待できないな。。