日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

ULTRA BLUE

行ってきました!宇多田ヒカルのライブ UTADA UNITED に!!
ULTRA BLUE
いやー、実はたまたま新潟でライブをやるということをライブの前日に知ったわけですよ。
んで、ノリでチケットを入手@ヤフオク
前日からでもなんとかなるもんだねえ。
しかも席が前から二列目!Hikkiとの距離5mくらいでした。


ライブはまじでよかった。鳥肌立ちまくり。俺はいい曲を聴くと鳥肌が立つんだけど、これって普通?(@Д@;
俺は今までほとんどライブに興味がなくて今回入れて二回しか行ったことないんだけど、今後はちょくちょく行ってみようかなという気になった。
解散前にDo As Infinityのライブに行ってみたかったなぁ。実は結構好きなんです。