日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

傾き邸フォーエバー

銭金にも出た我がサークルのびんぼっちゃま、ナヴェが就職するに当たって傾き邸を引っ越すということで最後の傾き邸飲みを実施することに。
傾き邸に行くのは久々だったが相変わらず傾いていた。よくこんなところで何年も生活していたもんだ。俺が行ったときのメンバーはN間さん、エリス、ハシモト、ザーボン、カイ。
まあラストといっても特別なことをするわけでもなく普通に飲んでいたわけだが。
ザーボンは独自に開発したサークルファンの画像をネットで公開してたらプロが発見してザーボンに教えを乞いに来たらしい。すげぇ。変態だとは思っていたがプロに教えるほどの立場になっていたとは。
N間さんは色々と頑張ってるようだ。会話の中で意図的に笑いを取りに来るあたり、さすがコメディやってるだけあるなと思う。そういう会話は東京に来てからほとんど無かったから懐かしくなった。徳島にいたころはみんな笑いを取ってやろうと身構えながら会話してたもんだが。
東京に来たばかりの頃は
「標準語キモッ!東京人ほんまサムいわ〜(#゚Д゚)」
と思っていたが半年で慣れた。慣れって怖いね〜。
そんなこんなでみんなぐったりし始めた午前4時に俺も就寝。



ナヴェ、社会人になっても頑張れよ!