6月から始まったプレミアムサービスを利用しようと思ったが、
先日申し込んだ200冊のスキャン依頼をキャンセルしないと依頼冊数が多くなりすぎる。
そこでブックスキャンにキャンセルを頼んでみたが、断られてしまった。。
また、ご依頼頂きましたものは、システムで予定管理を厳密に行っておりまして
プレミアム会員に移行処理やキャンセルの処理を行うことが出来ません。
だってさ。残念。
キャンセルポリシーは会員規約に書いておいた方がいいんじゃないでしょうか。
そもそもキャンセル機能が無いって、要件漏れだよね。
しょうがないので当初の予定通り今月末にスキャンして貰います。
メールで問い合わせたのだが、返信が20分以内に来たのはびっくりした。
対応早いと好感が持てますな。