日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

快適な作業環境を作ろう

自分はよくオフィスに私物を持って行って使うが、どうもそういう人はまれらしい。
一日に8時間以上を過ごすオフィスの快適さってとても重要だと思いませんか?
ちなみに
・今オフィスにおいている私物
キーボード − 腱鞘炎もちなのでキータッチの軽いキーボードは必須。
マウス − ボタンのたくさんついたマウスでないと使う気がしない。
本 − 仕事関係の。
プリザーブドフラワー − 花はいいよね。オフィスに潤いを
ドキュメントスキャナ − 超便利!書類の整理におすすめ
USBひんやり座布団 − おしりがムレず快適
モニター − デュアルディスプレイ最高
お菓子類
マスク
イソジン
風邪薬
頭痛薬


・これから置きたいもの
加湿器 − 風邪予防に
寝袋 − 帰るのが面倒なのでできればオフィスで寝泊まりしたい。近くに銭湯あるし


加湿器は毎年買い換えてるなあ。どうも雑菌が繁殖したり調子が悪くなったりして2年以上使える加湿器がない。
使い方が悪いのかな。。