日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

初体験

今日人生で初めて家の鍵をなくしました。そのことに気付いたのが夜12:10@家の前
そりゃあ焦りました。
「ままま、まじで!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>」みたいな状態。
でもレオパレスに電話したら40分後に鍵屋さんが鍵を開けに来てくれました。
いやーホント助かった。
レオパレスすげえ!愛してる!


にしても鍵屋さんすごいね。針金を使ってカチャカチャと開けちゃいました。
家に入れるのは嬉しいが、そんな簡単に開けられていいのかと一抹の不安を覚えたね。


今回のもそうだけど最近ミス多すぎ。新潟に来てから


・自転車の鍵を無くす
・自転車パクられる。買って5日目 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。エーン
・PC壊す。ぞんざいに扱ったのがまずかったぽい
・間違えて反対方向の電車に乗る
・引越し代金が経費で落ちると思ってたら全部自腹 (* ̄□ ̄*;痛い・・・


とミスを連発。社会人としてやっていけんのか俺。
このままじゃイカンと思い、問題点・課題・原因・解決策のフレームワークでアクションプランを作成中。
ミスを防げる行動パターンを身につけなければ。