日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

三日目 農村へ

この日はウブドという農村に行ってサイクリング。
お昼には例によって格安グルメを楽しむ。

これは60円くらい。安っ。




近くにあった宮殿に行ってみる。てかどこも人がめちゃ少ないんですけど。ホントにリゾート?建物や像の彫刻は細かい。町の人々の適当さとのギャップが不思議だ。



サイクリングコースの両脇は田んぼと谷になっていて結構怖い。道幅は十分あるけどね。



夜はちょっと高めの店に行ってみた。でも900円くらい。初めて衛生的に安心な店だった。雰囲気はよかったが味は中の下。


帰りは路上で声をかけてきたおっちゃんと値段交渉してホテルまで乗せてもらった。普通のタクシーかと思ったら白タクだったけどwちゃんとホテルに着いたので一安心。明日の計画を立てて就寝。