日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

シンパシー

俺はなんでもギリギリまでやらない性格なんすよ。本当に直したい つД`)
修論関係のこともぎりぎりまで粘っていたら教授のところに「まだ提出できてないんスけど〜?」的なメールが来ていたご様子。どうもすみません。
しかもそのメール、未提出者の名前入りでMLを介して色んな人のところにいっている模様。ああ恥ずかしい。
修論を提出するに当たってやらなきゃいけないことはファイルをアップロードするサイトへのログインパスワードの受け取りと修論のアップロード。
それぞれへの催促メールの内容を教授に聞かされたんですが


まだパスワードを受け取っていない人(修論締め切り1日前時点):
俺+もう一人

まだ修論提出してない人(修論締め切り20分前時点):
俺+もう一人
↑この人と超会ってみたい。両方とも同じ人なら朋友になれる予感。