日々精進

新しく学んだことを書き留めていきます

飲み屋考

この日は先輩に誘われて飲みに行ったんだけど、予想外に酔っ払ってしまった。
こんなに酔ったのなんて何年ぶりだろう。
しばらく酒はいいや。。
行った店は麻布十番SHENG。高級な内装に違わずいいお値段します。
コストパフォーマンスは悪いのでもう行かないだろう。
因みにマイ居酒屋ランキングは
1位 渋谷 35段屋
何度もお世話になってます。料理がおいしい!安い!店員さんが気さく☆
2位 六本木 バハマール
雰囲気良し。料理うまし。普通雰囲気の良いところは静かな感じなんだけどここはパセラの系列店ということもあってかどんちゃん騒ぎをする人が多い。気兼ねなく騒げるのはいい。
3位 渋谷 マーヴェラス
1000円で飲み放題にできるのでコストパフォーマンス抜群。しかもコース料理を頼まなくても飲み放題にできる。店内の雰囲気良し。料理は普通。店員がみんなホストっぽいのはなぜ?
4位 六本木 kaon bloom
一度しか利用したこと無いけど雰囲気いい。ソファでまったり飲める。値段は高かった気が。